第4回演奏会・リーフレット&チケットが完成

この記事は約2分で読めます。

このほど、第4回演奏 会のリーフレットとチケットが完成しました。(制作=ジャーナル印刷株式会社)

これらは主に団員を通じて市場に流通させる予定ですが、もし、団員につてのない方で、チケットを所望される方がいらっしゃいましたら、お手数でも左掲 リーフレット下部記載の連絡先までご一報いただきたく思います。

すみやかにお手許に届くよう手配いたします。なお、毎度大変恐縮なのですが、県内のメジャーな プレイガイドでは取り扱いは行っておりません。しかしながら、当日券は十分に確保してございますので、ご心配なくおいで下さいませ。団員一同、心よりお待ち申し上げます次 第です。

なお、今年からはお馴染みの「後援」を仰ぐことはやめました。

なぜなら、何の 後援の実体もないし、何か箔がつくというわけでもないからです。名実共に、自 前の手作り演奏会です。そして、何の変哲もないオーソドックスな演奏会です。とにかく、心を込めて皆様にお届けしたいと思っております。ただ、今だけはも う少しお時間を頂き、 修練に励むしかないのですが・・・。

 【演奏会概要】
 ○名称 第4回自前演奏会
 ○日時  2007年(平成19年)11月17日(土)18時開場 18時半開演
 ○場所  玉村町文化センター・にしきのホール
 ○曲目 ・男声合唱組曲「吹雪の街を」
     ・Trditional Spirituals
     ・男声合唱のための唱歌メドレー「ふるさとの四季」ほか
 ○指 揮 中曽根敦子
 ○ピアノ 上原良子
 ○入場料 500円(全席自由)

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました