7月 172017
 


今月8日に、どうにかゲネプロも終わりまして、このまま、あっという間に本番を迎えるのだろうと思います。(上の画像は、ゲネプロ中に、壇上から見た一コマ)

本エントリ執筆時点では、ラス前の練習として設定された、15日(土)のミュージカル最終練習も終了し、あとは、22日の通常練習を残すのみとなりました。

今回の演奏会は人数的には久々に20人を切るオンステ数となり、ボリューム的には例年を下回る見込みですが、逆に、音楽的な精度というか質の面では、前回を遙かに上回ろうと、団員一同、直前の一瞬まで粘り強く精進して参る所存です。

さて、演奏会に関するお問合せを少々頂いております。

まず、当日券ですが、100枚程度、準備がございます。例年通りなら、間に合う予備枚数だと見込んでおります。お手許にチケットをお持ちでないお客様、ワンコインと引換になりますが、どうぞ、受付にてお求め下さいませ。また、事前にメールでご連絡頂ければ、受付にお取り置きも致しておりますので、ご活用下さい。

それと、駐車場についてですが、多くをご用意することがかないません。例年、開演時刻に間に合わない駐車場容量について一定数の苦情を頂戴しておりますが、マイカーでは、時間に余裕を持ってのご来場、または、公共交通機関のご活用をご検討いただければ幸いです。(当然、復路も、出庫車の集中で混雑致します)

それと、子供さんの同伴入場、歓迎致します。また、親御さんが終始抱っこされるような乳幼児(一つの座席を占有しない)からは、入場料は頂戴しておりません。ですが、一応、クラシックコンサートでございますので、ゆるやかながらも、一定のマナーの遵守を前提に、同伴される子供さんのコントロールをお願いします。

それでは、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

私は立ってる 憧れていたステージ
大歓声 拍手と熱気の中
厳しいレッスン 自分の壁乗り越えて
迎えた今日 チャンスの幕が開く

夢は汗の中に
少しずつ咲いてゆく花
その努力 けっして裏切らない
夢は汗の中に
芽をだしてずっと待っている
いつか きっと 願い叶うまで

〜AKB48〜 「初日」より

 


前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

 Posted by at 22:36

Sorry, the comment form is closed at this time.

@Mae_Dan