年内中はお世話になりました

 年末年始, 日記・コラム・つぶやき  年内中はお世話になりました はコメントを受け付けていません
12月 312018
 

まえだんブログをご覧の皆様、
2018年がまもなく逝きますね。

本年は、大型の演奏会の予定の無かった1年でしたが、地元でのボランティア演奏や強化合宿など、我々の足下を固める1年でもありました。

メンバーの方も、散じては集まるのは世の中の道理。常に一緒に歌声を共にするメンバーはうつろいます。しかし、我々の創り出すトーンたるもの、近年は、振れ幅が少なくなってきているように感じています。

来年11月には、創立30周年記念となる、第10回演奏会を開催予定です。その足取りを、一層確かなものにできるよう精進して参ります。

本演奏会はまた同時に、中曽根指揮者の就任25周年にもあたり、これまでの自前演奏会に比べ、コンテンツを多めにしたり、濃くしたりと、まぁ、そういう方向で進めております。

ぜひご期待下さい!

また、本ブログについては、なかなか更新が捗らず申し訳ございません。逐次、コンテンツを補完して参る所存です。(いつになるんだよ!?)

年内中は大変お世話になりました。
よいお年をお迎えください。

前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!    前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!   

←本記事を気に入っていただけたら、クリックをお願いします。
br_c_1117_1本記事を気に入っていただけたら、クリックをお願いします。
 Posted by at 23:54

次回演奏会に2団体が賛助出演へ

 ニュース, 日記・コラム・つぶやき, 演奏会マネジメント  次回演奏会に2団体が賛助出演へ はコメントを受け付けていません
12月 172018
 

賛助2団体と会合
《↑会合を持った、中曽根敦子氏を指揮者として戴く、
 「ふじなみ・コーラス」「アンサンブルAKD」「前橋男声合唱団」関係者達》

来年11月に開催される当団の10回目の記念演奏会についてだが、同じ中曽根女史を指揮者に戴く二団体が、同演奏会に賛助して下さることが決定した。

団名は「ふじなみ・コーラス」「アンサンブルAKD」の二団。

前者は、過去に二度交歓演奏会を開催したこともある、藤岡でアグレッシブな演奏活動を長く続ける女声合唱団だ。

後者は、比較的新しい団体で、少人数の混声アンサンブルグループ。いずれも、中曽根女史が指揮を手がける団体である。

この二団体による賛助ステージを企画する予定である。どうぞ、お楽しみに!!

前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!    前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!   

←本記事を気に入っていただけたら、クリックをお願いします。
br_c_1117_1本記事を気に入っていただけたら、クリックをお願いします。
 Posted by at 17:02
Get Adobe Flash player