伊香保温泉で強化合宿を実施

 ニュース, 強化合宿, 日記・コラム・つぶやき  伊香保温泉で強化合宿を実施 はコメントを受け付けていません
6月 011999
 

去る5月22日(土)~23日(日)に、新緑の眩しい 榛名山の中腹、伊香保温泉ホテル天坊にて、対合唱祭強化合宿と銘打って親睦会が行われた。

強化合宿は昨年9月の草津ヴィレッジ以来通算2度目。

午後2時に当地で始まった練習は主に”Sea Chanties”を中心に5時ごろまで続き、普段多忙で練習不足の部分を各自が補習するなど充実した時間となった。

その後はお待ちかねの温泉の時間。大 きな展望風呂でゆったりとくつろげた。幾人かが下心丸出しで地下一階の混浴へと急いだが、どうやらターゲットは不在で事実上の男湯と化してごった返してい たらしい。男とは哀しい生き物ぞ。(笑)

さて、所要で数人の方が練習のみで帰られたが、6時 半から始まった宴会では、ちょうど山菜の時期ともあって全員が料理に舌鼓。

料理には目もくれず、最初 からアルコールエンジン全開の貴兄もいたが、トップO氏、バリトンO氏の女性関係の話で場も盛り上がり、こんな親睦会は久々とあって、各自が他団員とのコ ミュニケーションをとるのに余念がなかった。

その後、情報は定かではないが、マネージ部屋(当 日、マネージャー達が、打合せのためと称して占有していた部屋)では、午前3時頃まで、合唱についてマ ネージャー連による口角泡を飛ばしあっての大論争が続いていたとか・・・。

かなりのヒートアップ度だったようだ。前橋男声が出入り禁止にならない事を祈 る。まさに、お疲れさま!(笑)

前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!    前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!   

←本記事を気に入っていただけたら、クリックをお願いします。
br_c_1117_1本記事を気に入っていただけたら、クリックをお願いします。
 Posted by at 13:24
Get Adobe Flash player