依頼演奏にお応え致します

 ニュース, 依頼演奏, 日記・コラム・つぶやき  依頼演奏にお応え致します はコメントを受け付けていません
9月 182017
 
依頼演奏イメージ(社会福祉施設での演奏風景)

依頼演奏イメージ(社会福祉施設での演奏風景)

前橋男声合唱団では、皆様の依頼による出張演奏にお応え致します。

社会福祉施設行事、結婚式余興、ホームパーティ、慰問、壮行会、学校行事、法事等々・・・または、その他のリクエストやシチュエーションに合わせて演奏いたします。

★主なレパートリー
 ・日本民謡(斎太郎節、最上川舟唄、おてもやん、中国地方の子守唄、etc.)
 ・日本歌曲(さくらさくら、からたちの花、etc.)
 ・男声合唱愛唱曲(いざ起て戦人よ、遙かな友に、小夜曲、etc.)
 ・唱歌(ふるさと、朧月夜、etc.)
 ・J−POP(上を向いて歩こう、見上げてごらん夜の星を、365日の紙飛行機、etc.)
 ・クリスマスソング(Silent Night、White Christmas、O Holy Night、etc.)
 ・外国民謡(ともしび、お爺さんの古時計、etc.)
 ・アニソン 等々

我々はプロではありませんのでギャランティ等は、基本的にご 辞退申し上げておりますが、演奏に対して責任を持ちたいと考えておりますので、願わくば十分な準備期間をお願いいたします。

まずは、お問い合わせ先までお気軽にお問い合わせ下さい。

※混声合唱主催者の皆様へ 
混声合唱の男声部が足りないということで、ぜひ助っ人としてお願いしたいとのご依頼を頂戴する場合がままございます。当団と致しましては、既定の活動プランとの調整もございます。お声掛けの際は、ぜひ、十分な準備期間をお願い致します。

また、既に練習スケジュールの始まってしまっている混声合唱団に、途中から合流することは、極力ご遠慮申し上げております。

大きな理由といたしましては、そう多くない練習機会の中、音楽的に困難を伴う事象が生じた場合、お互いに、声を掛ける+引き受けるという経緯もあり、かえって問題がこじれて、お互い嫌な思いをする可能性が高いためです。

なにとぞ、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!    前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!   

←本記事を気に入っていただけたら、クリックをお願いします。
br_c_1117_1本記事を気に入っていただけたら、クリックをお願いします。
 Posted by at 20:17
Get Adobe Flash player