初練習で見学者2名!

 ニュース, 日記・コラム・つぶやき, 練習見学  初練習で見学者2名! はコメントを受け付けていません
1月 122008
 

2008年初練習が、リニューアル間もない前橋中央公民館で行われた。まだ、ホルムアルデヒド(のような)の臭いが立ちこめる建物ではあったが、「今年もよろし く~」と気持ちよい挨拶が交わされ、また新たな気持ちでのスタートとなる。

なんと年初からGood Newsが飛び込んできた。まずは、バリトン西山氏とベース後閑氏にベイビーが誕生した!偶然にも両方とも生まれたのは1月4日。しかも、同じ病院!だっ たのだという。生まれた時間はさすがに5時間ほどズレていたそうだが、全く世間は狭いものである。当の二人は、奥様の忠実なパシリと化しているであろうか ら、この日は欠席と相成った。

二つめのGood News。これは表題の通り、見学者が二名いらしたこと。お二人とも団員のお知り合いである。

しかも、経験者で、既に他の合唱団 で活躍されている身ということもあり、即日入団というわけに はいかなかったのだろうが、好感触を得た(と思っている)。ぜひ、再び練習場にお出で頂く際は、入団宣言の声を聞きたいものだ。

・・・と、今年も瑞兆でスタートした前橋男声合唱団の初練習。 ニューフェー ス・ブームよ今ひとたび!ぜひ、実り多き一年になるよう、少年のように希望に胸膨らませる我らであった。

 


前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

 Posted by at 22:52
@Mae_Dan