いざ、第9回演奏会!

 ニュース  いざ、第9回演奏会! はコメントを受け付けていません。
5月 312017
 

第9回演奏会リーフレット

あと、2ヶ月足らずで、9回目の演奏会と相成り候。全く早いものでございます。

詳細は上掲リーフレットの通りですが、一応再掲を。(ステージ順です)

○Ave,Ave,Ave,Ave Maria
○男声合唱組曲「雪明りの路」
○ミュージカル”The Sound of Music”より

全般的にコテコテの男声合唱レパとなりました。

ⅠステのAve Mariaなんですけど、いつもより音域が3度くらい上昇してしまっており、どうなるか。このために、発声改革に注力してきましたが、成果はいかに??各ステージの発声の違いに注目かも!?

Ⅱステの「雪明り」。うち二曲は昨年の群馬県合唱祭でのっけたのでアドバンテージあり思いきや、なかなか危なっかしいようで。季節は盛夏ですが、雪の嵐のあとの青き雪明りを灯したいもの。

Ⅲステのミュージカルは、第5回演奏会の”Oklahoma”以来。まだまだ詰め切っておりませぬ。これからが正念場。また、ステージ上で金縛りにあって撃沈!なんてことにならなければ良いけれど・・・。(汗)

さて、17名のオンステという、近年では少なめの人数となりますが、一方で音楽的に濃い内容を目指して、コンサート運営に努めて参りますので、お時間のございます方、ぜひ、関東の奥座敷、前橋までお出かけ下さい。

ぜひ、お楽しみに!

【7月17日追記】

なお、演奏会場ですが、
昌賢学園まえばしホール(前橋市民文化会館)小ホール」です。
場所はこちら↓です。


大きな地図で見る


小さい子供さんの入場の可否や、その入場料についてご質問を頂戴する場合がままございます。原則として、当演奏会では未就学児童の入場は可能ですが、有料となります。ただし、それは、一つの座席を占有する子供さんの場合で、親御さんに終始抱っこという状態と判断される乳幼児からは頂戴いたしません。

本演奏会に関する情報は、引き続き、随時本エントリに加筆し、情報提供致したいと思います。よろしくお願い致します。

前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!    前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!   

←本記事を気に入っていただけたら、クリックをお願いします。
br_c_1117_1本記事を気に入っていただけたら、クリックをお願いします。
 Posted by at 22:25
Get Adobe Flash player