B1・酒井氏が正式復帰、22人体制で第4回演奏会へ

 ニュース, 日記・コラム・つぶやき  B1・酒井氏が正式復帰、22人体制で第4回演奏会へ はコメントを受け付けていません。
9月 012007
 

バリトン所属で、長期休団中だった酒井 洋さんが、正式に復帰することとなった。
酒井さんは、2005年6月の豊生会ボランティアステージ以来の演奏会オンステ機会となる。

酒井さんは、ご勤務先 の会社の関係で、群馬県内各地を転々とされる宿命で、
いままで比較的遠方の東毛方面から埼玉北部方面に在住されていたこともあり、
なかなか練習に通うこと ができず休団を余儀なくされていたが、
このほど、高崎市内への栄転により、復団の運びとなった。
また、酒井さんは平成元年の入団。現役団員中最古参という ことになる。

これで、メンバー数は22人(T1:4 T2:5 B1:7 B2:6)となり、
第4回演奏会に向けて体制が確定した。
全員で気持ちを合わせてラストスパートしていきたい。

 

前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!    前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!   

←本記事を気に入っていただけたら、クリックをお願いします。
br_c_1117_1本記事を気に入っていただけたら、クリックをお願いします。
 Posted by at 21:57

第4回演奏会・リーフレット&チケットが完成

 ニュース, 演奏会マネジメント  第4回演奏会・リーフレット&チケットが完成 はコメントを受け付けていません。
9月 012007
 

このほど、第4回演奏 会のリーフレットとチケットが完成しました。(制作=ジャーナル印刷株式会社)

これらは主に団員を通じて市場に流通させる予定ですが、
もし、団員につてのない方で、チケットを所望される方がいらっしゃいましたら、
お手数でも左掲 リーフレット下部記載の連絡先までご一報いただきたく思います。

すみやかにお手許に届くよう手配いたします。
なお、毎度大変恐縮なのですが、県内のメジャーな プレイガイドでは取り扱いは行っておりません。
しかしながら、当日券は十分に確保してございますので、ご心配なくおいで下さいませ。
団員一同、心よりお待ち申し上げます次 第です。

なお、今年からはお馴染みの「後援」を仰ぐことはやめました。

なぜなら、何の 後援の実体もないし、何か箔がつくというわけでもないからです。
名実共に、自 前の手作り演奏会です。そして、何の変哲もないオーソドックスな演奏会です。
とにかく、心を込めて皆様にお届けしたいと思っております。
ただ、今だけはも う少しお時間を頂き、 修練に励むしかないのですが・・・。

 【演奏会概要】
 ○名称 第4回自前演奏会
 ○日時  2007年(平成19年)11月17日(土)18時開場 18時半開演
 ○場所  玉村町文化センター・にしきのホール
 ○曲目 ・男声合唱組曲「吹雪の街を」
     ・Trditional Spirituals
     ・男声合唱のための唱歌メドレー「ふるさとの四季」ほか
 ○指 揮 中曽根敦子
 ○ピアノ 上原良子
 ○入場料 500円(全席自由)

前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!    前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!   

←本記事を気に入っていただけたら、クリックをお願いします。
br_c_1117_1本記事を気に入っていただけたら、クリックをお願いします。
 Posted by at 21:47
Get Adobe Flash player