ついに20人の大台を達成!! 団史上初の未体験ゾーンへ!

 ニュース, 新入団万歳!, 日記・コラム・つぶやき  ついに20人の大台を達成!! 団史上初の未体験ゾーンへ! はコメントを受け付けていません。
5月 222007
 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先月に引き続き、今月も新団員の加入を得た!
ついに実働20人を突破・・・。
創立以来、常時10人台を推移してきただけの前橋男声だったが、ついにこの日 を迎え ることとなった。

2005年に広報計画を策定し、具体的な短期的増員目標を20人と、
具体的な数値目標として掲げて広報活動に力を入れてきた成果が確実な 姿で現れつつある。
 
5月19日の練習で新たに入団されたのは、田村太作さんだ。(画像前列中央)
この日、田村 さんは練習開始時刻ちょうどにお見えになり、現役メンバーの集まりが甚だ悪い中であったが、
ラジオ体操から発声練習まで、一緒にウォーミングアップのメ ニューにご参加いただき、
その後のアンサンブルでも、バリトンの一員として一緒に歌っていただいたのだった。

パートについては、練習後に指揮者に声質や音域をみていただき、バリトンに決定した!

これで、実働団員は20名(T1:4 T2:5 B1:5 B2:6)の大台に乗ることとなり、
音楽的に表現可能 なレンジ幅を一歩拡げることとなった。
バリトンへの増員は、伊藤さん以来、1年4ヶ月振りのことである。

さて、田村さんについて簡単にご紹介しておく。
田村さんは元々関西の産であるが、仕事の都合で、全国を渡り歩き、
昨夏から埼玉県熊谷市にお住まいとのこ とである。

しかし、その間、合唱はずっと続けておられたようで、
やはり田村さんが常に燃やし続ける不断の情熱こそが、このほど我々に引き合わせる源泉と なったのだ。

なお、学生時代は交歓演奏会等で関東を頻繁に訪れており、
小団現役メンバーとも同じステージで歌ったことがあるようである。

来月早々にも歓迎会を開き、大いに飲んで交歓し、
先月入団の川原さん共々、あらためて詳細なる個人紹介を掲載することとしたい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!    前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!   

←本記事を気に入っていただけたら、クリックをお願いします。
br_c_1117_1本記事を気に入っていただけたら、クリックをお願いします。
 Posted by at 22:12
Get Adobe Flash player