社会福祉法人の施設行事に出演決定

 ニュース, 依頼演奏, 日記・コラム・つぶやき  社会福祉法人の施設行事に出演決定 はコメントを受け付けていません。
2月 112005
 

このたび、当団の新たな演奏機会として、
群馬県高崎市の社 会福祉法人「豊生会」の施設行事に出演する事が内定した。
概要は下記の通り。

 ◆日時 2005年5月22日(日)14時半
 ◆場所 社会福祉法人「豊生会」(群馬県高崎市井野町356番地3)
 ◆曲目 「からたちの花」「中国地方の子守唄」「あわて床屋」「赤とんぼ」ほか
     指揮;中曽根敦子

従来の当団の活動の枠にとらわれず、新境地の開拓となった 今回の演奏機会である。
ぜひ、喜んでいただける演奏会にするべく、練習に励んで参る所存である。

なお、当日は、一般の皆様も来場可能との事であるので、
お時間のある方はぜひご来場いただきご批評いただければ幸いである。

前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!    前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!   

←本記事を気に入っていただけたら、クリックをお願いします。
br_c_1117_1本記事を気に入っていただけたら、クリックをお願いします。
 Posted by at 21:55

湯浅貴夫さん歓迎会行われる!

 ニュース, 新入団万歳!, 日記・コラム・つぶやき, 歓送迎会  湯浅貴夫さん歓迎会行われる! はコメントを受け付けていません。
2月 102005
 

2月6日夕刻より、昨年 12月に入団した湯浅貴夫さん(2004年11月号既報)の歓迎会が盛大に行われた。
今回は中曽根指揮者を含め、14名の参加が あった。
現在休団中の赤司氏も駆けつけてくれ、たいそう宴は盛り上がった。

湯浅氏は、普段は高崎市内にお住まいで、某役所の職員でもある。(画像・左列手前から二人目)
また、東北大学男声合唱団で学生指揮者をされていたという経歴を持つ新人である。

練習中 にも、気分が昂揚してきたのか、ついつい右手が指揮を始めて動き出す光景を、
メンバーはもう何回か目にした事だろう。
過去に経験した男声の魅力を振り切る 事が出来ず(?)、当団で歌う事となった。

宴会での飲みっぷりもなかなかなものであった。
柔和な表情を常にたたえながらも、熱燗をグイグイ流し込んでいく。
差しつ差されつというよりは、差しつ差 しつ・・・。

当日は日曜夜ということもあり、二次会なしの制限付き。
早くもお開きの時間となる。
土曜夜だったら、どんなことになっていただろう。

ま、強化 合宿などのイベントもあることだし、呑んべ一人ゲットぉ!(失礼!)
ということで、次の飲み会が楽しみとなりました。

何がともあれ、近藤専属撮影技士によ る公式記念撮影等を挟みながら、さんざ飲んで食って会話して、
締めにはお馴染み(なぜか)「Silent Night」と「見上げてごらん夜の星を」を熱唱して宴を打ち上げた。
まさに、今年のこれからの活動に弾みをつけることができたと言えよう。

前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!    前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!   

←本記事を気に入っていただけたら、クリックをお願いします。
br_c_1117_1本記事を気に入っていただけたら、クリックをお願いします。
 Posted by at 19:18
Get Adobe Flash player