【補足】2009年3月28日(土)通常練習前

この記事は約1分で読めます。

去る3月28日、忘れ去られた忘れ物が戻ってきた。
それは団所有の譜面台である。

昨年11月15日に行われた「水上温泉=ひがきホテル・ラウンジコンサート」で使用したが、
そのままホテルに管理責任者の私が置き忘れてきてしまっていた。

直後にホテルから忘れ物の連絡をいただいていたのだが、
私の怠慢で対応が延び延びになっており、忘れていたことも忘れ去られようとしていた頃、
なんと、コンサート担当の日垣歩美さんが、じきじきに届けにおいでくださった!

夕方の忙しい時間でもあったので、
日垣さんには練習場までお運びいただく余裕もなかったのだが、
お願いして、その場でスナップ写真を撮らせていただいた。

(舗道に置いてあるのが、くだんの譜面台である・・・)

遠いところ、わざわざありがとうございました!!

 

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

コメント

  1. バイオリンとピアノが好きな私 より:

    こんにちは。
    演奏会場に譜面台をお忘れになったの事ですね。
    私はピアノ弾きですのでピアノの譜面台は備え付けの為、流石に譜面台の忘れ物はないですが、以前は終演後に乗った電車内に演奏用靴を忘れたこと(無事取り戻しました)や室内楽演奏会本番に楽譜を忘れたこと(あわてて取りにかえり無事演奏できました)がありましたね。
    昨日は声楽家(テナー)の方の演奏会の伴奏の仕事があり忘れ物もなくなんとか無事終了致しました。
    やはり声楽伴奏は他の楽器伴奏より難しいと思った私です。余談ですが、以前所属しておりました合唱団(男声)は自然消滅というかたちで辞める事にしました。
    今度は合唱団伴奏者として合唱団と関わる事が出来たらと思ってます。
    色々とご心配おかけしました。
    また何かありましたら宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました