お知らせ 〜団員がブログを開設しました!

この記事は約1分で読めます。

このほど、セカンド・テノールの佐藤大悟さんが、ブログを開設しました。

rubato

ルバートとは、なかなか粋な題名。 音楽好き、合唱好きには、永遠の命題でありましょう。このブログ名を目にした時点で、「こ奴、なかなかやるな」という感じです。

最近低調な(笑)団員ブログですが、 先任執筆者どもの刺激になればとも思います。(私も含めて・・・)

サイドバーにリンクを設置しましたので、本ブログ共々よろしくお願いします。

※2012年4月より執筆者が就職により休団したため、その後更新されていない。
 (2013年6月確認)

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました