ふじなみ&前橋男声ジョイントコンサート終了!

この記事は約2分で読めます。

画像は第三ステージ「ふるさとの四季」

画像は第三ステージ「ふるさとの四季」

昨日11月6日(土)、15時半より、藤岡市みかぼみらい館大ホールで催された、「ふじなみ・コーラス&前橋男声合唱団ジョイントコンサート」は、 1000名を越える大盛況のもと、無事に演奏会を終えることができました。

ホールのキャパは1100名ですが、立ち見のお客様も散見され、 実質の満員状態であったなと思い返しております。

お忙しい中、足をお運び下さったお客様に、まずはこの場を借りて、心より御礼申し上げます。 どうもありがとうございました。

特に、当日は小ホールでも催し物が先行開催されており、駐車場事情も悪く、係員を配置しておりましたが、短時間に押し寄せる多くの自動車を、限られた素人スタッフだけではうまくさばききれず、結果として、お客様にはご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。

実質的にマイカーでの来場が主流となる、今回のような演奏会場では、 このような事態は当然予見できたことでもあり、 小団にとりましても今後の課題として取り組んで参る所存です。

また、ふじなみ・コーラスの皆様には、チケット販売等で大変お世話になり、 小団にとっては初の千の大台を越える大勢のお客様の前での歌唱機会を得ましたことは、 これからの大いなる財産として、我々の活力となることでしょう。

今後ともご厚誼の程お願い申し上げます次第です。 演奏会の詳細については、今後適宜エントリを配信して参ります。 どうぞよろしくお願い致します。

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました