当日券をご用意しております 〜ジョイントコンサート〜

この記事は約2分で読めます。

11月6日の「ふじなみ・コーラス&前橋男声合唱団 ジョイントコンサート」。
チケットについて、お問い合わせをありがとうございます。

当日券をご用意しております。

チケットについては、大部分は前売り券としてその大部分を団員等からご提供しておりますが、
当日券は十分にご用意してございますので、安心してお越し下さい。

また、演奏会会場への交通手段ですが、最寄りの駅はJR八高線の群馬藤岡駅。
こちらから「みかぼみらい館」までバスが出ております。

しかしながら、一日に10本程度のの限られた運行となりますので、
開演(15時半)および終演時間(およそ17時)に、都合の良い時間とはなっておりません。
参考に掲げておきます。

【往路】
群馬藤岡駅発 14時15分 → みかぼみらい館着  14時33分
群馬藤岡駅発 15時16分 → みかぼみらい館着 15時26分(ちょっと、ぎりぎり)

【復路】
みかぼみらい館発 18時18分 → 群馬藤岡駅着 18時30分

自家用車でおいでになるお客様へ。
広大な駐車場をご用意しておりますが、
やはり、短時間での交通集中により周辺道路を含め混雑が予想されます。

なにとぞ、余裕を持ってご来場いただきますよう。
また帰路につきましても、開演時に比べて、更なる混雑が見込まれます。
心にも余裕を持たれて、ハンドルを握って下さい。

週間天気予報では、まずまずの天候となる見込みです。
皆様にとって、週末のひとときに彩りを添えられればこの上ない幸せです。

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました