第65回関東合唱コンクール結果 〜富岡東、二年ぶり全国へ!

この記事は約2分で読めます。

この土日に静岡市民文化会館で開かれた、関東合唱コンクール結果です。
群馬県代表の富岡東が見事、二年ぶりの全国大会切符を手にしました!

昨年は一歩及ばず銀賞に泣きましたが、今年は高校Aに鞍替えした上で、
全国経験のある三年生が中心になって、雪辱を果たしました。

実に素晴らしい。
二年前の全国はたまたま、などという陰口はもう叩かせません。

それでは、県代表の結果です。

1.中学混声の部
群馬大付属 金賞(5位/17校中)

2.中学同声の部
吉岡中 銅賞(25位/25校中)

3.高校の部A
富岡東  金賞(4位/26校中) 関東代表として全国大会出場決定!
渋川女子 銀賞(17位/26校中)
沼田女子 銅賞(25位/26校中)

【参考】関東代表校・・・市川、松伏、清泉女学院

4.高校の部B
高崎女子 銀賞(15位/19校中)

【参考】関東代表校・・・星野、水戸二、浦和一女

群大付属、ダメ金とは惜しかったですね。
来年に期待したいです。

しかし、あれですね。
県内マスコミの冷ややかぶりはどうだろう。(主催者の朝日新聞を除く)
もっときちんと取り上げてほしいものだ。

それより何より、いまだ県大会の結果すらアップされていない、どっかの県連ホームページ。
いい加減にして欲しい。

サイトの管理費を県連の今年度予算に計上してるんだろ?
その予算は元をただせば、所属する合唱団の会費から出ているわけだよね。
そろそろ、真面目に仕事しろよっ!

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました