オルフェイ・ドレンガー(スウェーデン王立男声合唱団)来日公演・キターーー

この記事は約1分で読めます。

そういや、オルフェイ・ドレンガー(OD)の来日公演チケット発売開始が迫っていますね。 ググッてみればすぐにわかりますけど、日時等は以下の通り。

日時:2010年10月9日(土)夕刻
場所:東京オペラシティ

五年ぶりの来日です。 一般発売は今月22日らしいです。

今から手ぐすねひいて待ってるぜ! とは言ってみたものの、当日は練習日だぜ、ショーック・・・(汗) それに、合唱祭前日だし・・・参加する場合は例年前日は練習してたはず・・・。

しかも、ふじなみジョイント一ヶ月前を切った時期・・・ この日ばかりは、休んでいいねすかね? ま、チケット確保してっからゆっくり考えますかね。

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました