第10回演奏会開催日時決定【2019年11月2日(土)午後】

この記事は約1分で読めます。

2年に一度訪れるこの日・・・。

小団自前演奏会がおよそ2年のインターバルで開催される限り、この日は2年ごとに訪れる・・・そう!演奏会場抽選の日なのである。

我々が狙うのは、「前橋市民文化会館」・・・、ただし、現在はネーミングライツにより、「昌賢学園まえばしホール」と呼称している。

2018年11月1日(木)のこと。同2019年11月開催イベントを対象とした抽選会が同所で開かれた。中森団長と小生、そして中曽根指揮者もこの日は同道して下さった。

そして、運命の抽選順を決める段で、残念ながら、24番目という、後ろから数えた方が遙かに早い順番を引き当ててしまった。

《下の画像は、笑顔ながらも若干うなだれ気味の団長↓》

1番を引いた人から、自分の好きな日時を確保できるのだ。順番に、大ホール、小ホール、リハーサル室等々の枠が埋まってゆく。来年11月の日時の様々な施設が予約されていくのを見守るしかない。

しかし、勝負はやってみるまではわからないものだ。結局、我々が腹案として持っていた幾日かの候補の中で、最終的に、11月2日の午前午後を確保できたのだから。

こうして、創立30周年となる第10回記念演奏会は、2019年11月2日(土)午後の開演となることが確定した!

《ホッとした表情でピースする団長と中曽根指揮者・・・
(ホールと萌え立つ紅葉をバックに)↓》

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました