強化合宿行われる!

この記事は約1分で読めます。

練習日誌等で既報の通り、去る9月9日から10日の二日間にわたり、今年度の強化合宿が高崎市倉渕村の「くらぶちクラインガルテン」で行われた。

10月に 行われる「群馬県合唱祭」と「コーラスファンタジア」という二つのイベントに備え、研鑽を積むのが目的である。

初日、二日目と、合計7時間余りの練習メニューが用意され、メンバーからは「地獄の特訓」などと揶揄されるほどであったが、練習に取り組むメンバーは皆眼光も鋭く、早く打ち上げの時間にならんかな~なんて全然思ってま せんでした!

以下、画像で、この二日間をごらん下さい。


みんなリラックスして楽しそう!



山岸団長、お疲れモード。



中曽根指揮者も絶好調!


楽だなぁ〜
画像が全てを物語るので。笑


Y浅、、、「ぐんまちゃん」に似てないか??


団長ごめんなさい。こんな写真ばっかりで・・・


当団の誇る東西横綱!(?)↓↓

この辺から、バンガローに入って、二次会へ!

明けて、翌日。
強化練習は続くわけで・・・


吉川氏による一本締めで合宿を打ち上げる。普段不眠不休で仕事にいそしむメンバーにとっては休息の場にもなった模様。
13時過ぎに解散となるも、「ソリストは、居残り練習ね~」という指揮者からの一言で、15時まで猛特訓は続いたのであった。

皆様、たいへんお疲れ様でした。成果を本番で発揮しましょう!

 

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました