新団員1人、見学者3名!

この記事は約1分で読めます。
前列左から3人目が宮島さん

前列左から3人目が宮島さん

2月16日の練習で、 新団員1名が加入し、見学者3名がおいでになった。新しい目標へ向かって音取りを始めたその第一日目での盛況に筆者も少々驚いている。

まずは、新たに入団された方を紹介する。お名前は宮島邦夫さん。1月12日の初練習で見学にお見えになってはいたのだが、ついにこの日、入団を決めていただいた。

宮島さんは 渋川市にお住まい。メンバーでは、西山氏、都丸氏に次いで三人目の渋川市民となる。

以前、某混声合唱団で歌われていたとのことで、即戦力として、今後の活 躍が嘱望される。パートは、バリトンに決定。

元々、いろんなパートを経験済み(宮島氏)ということで、さすがに音域も広く、すぐにはパートを決め難かった ようだが、声質が決め手となり、バリトンへの加入が決定した。

バリトンはパート異動で団の草刈り場(?)と化して、メンバーを5人まで減らしていたが、再び6人を回復し、団としては総勢23名(T1:4 T2:5 B1:6 B2:8) を数えることとなった。

更にこの日は見学者3名がお見えになり、今後の新展開が期待されるところだ。

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました