本年最終練習を打ち上げ! 次回練習は来年1月17日。 よいお年を・・・

この記事は約1分で読めます。


12月20日(土)。 この日の通常練習で、2008年(平成20年)練習日程を打ち上げた。
(画像は、練習納め風景)

この一年を軽く振り返ってみよう。

昨年11月に第4回演奏会を終えた我々は、年末年始をまたぐ足掛け2ヶ月の間に3回にわたる合唱ボランティアを実施して活動開始。その後、パート異動が 発令され態勢を整えて新レパートリー「I’ts Broadway Musical」に取り組んだ。

一時、出席率が低迷し、音取りに難儀するものの、約半年の時間を費やして、なんとかうち2曲を10月の県合唱祭で歌うまで に仕上げることが出来た。

7月には「おとうさんコーラスinぐんま」に初参加。11月には水上温泉「ひがきホテル」と12月の「しんとう苑」で、相次いでミ ニコンサートやボランティア演奏を開催して一年の活動を締めくくった。

また、今年は新たな仲間とも出会うことができた。

上半期には宮島・木暮両氏、下半期には佐藤(大)・飯島両氏の合計4人を新戦力として迎えることができ たのだ。更には、秋から冬にかけて吉田氏、後閑氏が団に復帰、この最終練習にも8月から休団していた武井氏が姿を見せ、来年の復帰に意欲を示してくれた。

来年の第5 回演奏会に向け、一丸となって、ストイックな中でも、明朗快活とした練習を重ねて参りたい。

来る年での、読者貴兄のご多幸と、小団の飛躍を夢見、行く年を送りたい・・・。

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました