新団員キター!!!

この記事は約2分で読めます。

前列左から山岸団長、前田さん、 三ヶ月ぶりに登場のピアニストの上原先生、われらが中曽根先生


~ 1月以来の 万歳三唱~

今年に入って二人目の新団員を迎えることとなった。お名前は前田真樹さんという方である。

実は9月上旬に一度練習見学においでいただいていたのだが、それ以来、熟慮されたご様子で、今回再び練習場に姿を 見せた際には、既に決意が固まってらしたご様子であった。

その9月上旬には、練習レパをご一緒に歌ったりしていらっしゃったが、今回はレパートリーこそ異なるものの、興味深そうにメンバーの楽譜をのぞき込む姿が記憶に残っている。

ご住所はなんと埼玉県上尾市。小団三人目の埼玉県人ということになる。

普段、前橋市内に勤務されているとのことで、団内随一の遠距離通楽者確定である が、助け合って末永く男声合唱を楽しんでいければと思う。

また、既に都内の男声合唱団へ所属しているとのことで、11月にやはり本番を迎えるそうで、当面はそちらに傾注されるご意向である。

パートであるが、ベースに決定した。団としては、年初に1名の新団員の加入をみるも、以来2名の休団者が相次いでいたところ、前田さんのご加勢を得、実 働団 員数24名(T1:4 T2:6 B1:6 B2:8) を回復することとなった。

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました