また新団員キター!!!

この記事は約2分で読めます。

前列左から3人目が大友さん


~悲願のトッ プ補充かなう 今月も 万歳三唱ダァ~

既に、練習日誌でお知らせしたとおり、先月10月から二ヶ月連続で、新団員を迎えることとなった。誠に喜ばしい話であり、間もなく第5回演奏会を迎える 我々にとってまさに瑞兆である。

さて、11月7日の練習日に見学においでになったのはお名前は大友俊明さんという方。東京都内の大手銀行にお勤めである。元々は群馬県ご出身で、今年の 3月に高崎に居を構えられてからは、新幹線で連日東京まで通勤されているという。

また、大学時代に男声合唱の経験があり、この日、見学のため練習場の敷居 をまたいだ直後に居合わせたB1酒井氏と、六大学の同期であることがわかり(何と高校も同窓だそうな)、たいそう驚いたご様子だった。

ちなみに、近年は都内の混声合唱団に所属し、活躍されていたとのことである。転居後、ようやく落ち着かれた最近になって、県内の合唱団を検索中、小団サイトに行き着き、サイトの隅から隅まで(?)を研究され尽くされた上での、見 学→入団となったようである。

見学とはいえ、ほとんど団員と一緒に行動していただき、この日ただ1パート欠席者が出たトップで響かせていらっしゃったハイ トー ンは、団員達の目を見張らせるに十分だっただろう。

そしてパートであるが、トップテノールに決定した。これで、実 働団 員数は総勢25名(T1:5 T2:6 B1:6 B2:8) 。今年の一時期達成したものの、それ以来の史上最多タイ記録である25人を半年ぶりに回復した。

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました