合唱祭での出演時間決ま る!

この記事は約1分で読めます。

このほど、県合唱連盟事務局より通知があり、合唱祭での出演時間が決定した。

当団がステージ上に姿を現す時間は、2005年10月23日(日)の13時56分!

客 席の方もも演奏団体が入退場を繰り返すたびに入れ替わり立ち替わり・・・
なにやら落ち着かない雰囲気の合唱祭というイベントであるが、
この14時ちょっと前という、昼食後ということでとてーも眠い時間帯ではあるのだけど、
なる べく多 くの方にお聴きいただき、ご批評いただければ幸いである。
(むしろ、眠って頂けるようであれば、御の字だったりするわけで???)

出し物は、”Spirituals”より2曲。

正直な所、この合唱祭のステージでは、しっかりと歌い込んで、
熟度の高い曲を演奏するには時間が足りな かったようだ。

こう申し上げると、早くも上手く演奏できなかった場合の言い訳の口上か?と笑われてしまいそうだが、
あくまでも来年以降に予定される第4回 演奏会をターゲットに、この合唱祭という絶好のステージで、
個人レベルとしても、団レベルとしても多くのものを摂取して今後の糧にしたいと考えているとこ ろである。

当然、決して手を抜くというのではなく、全力で持てる力を発揮すべく力を尽くす所存である。

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました