大雪のため、3年ぶりに練習を中止・・・

この記事は約1分で読めます。

嗚呼、本日2月8日の通常練習が大雪で中止になってしまいました。練習が中止されるのは、2011年3月の大震災後に、計画停電のあおりを受けて公共施設が貸し出しを制限した時以来。

でも、あのときは翌日日曜日に場所を振り替えて実施できたので、正確には「中止」とは言わないのかも知れないけれど。

以下、先刻団内に流れた緊急の事務連絡全文。

————–
団員各位

「本日の練習ですが中止と致します」

 前橋は午後1時現在で積雪深が10センチ。今後も夜半にかけて降雪量が多くなり、さらには、風も強まるものと予報されております。
 
現時点で幹線道路級以上の道路は適切に除雪されており、冬タイヤかチェーン装着で安全に走行できるとは思います。
 
しかしながら、今後の天気が読み切れないこともあり、メンバーの安全を第一に考え、残念ながら、本日の練習は中止とさせていただきます。
 
ご自宅周りの雪かき等でお忙しくお過ごしのことと存じますが、なにとぞご自愛下さいますよう。
 
また、余裕がございましたら、この際、「花に寄せて」の音取りの見直しを進めておいて下さい。
 
以上、よろしくお願い致します。

(署名)
————– 

では、音取りでも真剣に(!?)致しますか。

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました