新たな年を迎えて

この記事は約1分で読めます。

第7回演奏会スナップ

前橋男声合唱団ブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。2013年(平成26年)も、変わらぬご愛顧と、私共のつたない演奏へのご批評を賜りますようお願い致します。

さて、本年は11月に、藤岡市みかぼみらい館におきまして、群馬県内の女声合唱団である「ふじなみ・コーラス」との2回目の交歓演奏会を開催する運びです。今年はこれを最大の目標として、精進して参る所存です。

もちろん、その遙か延長線上には、来年に想定される第8回演奏会を睨んでおりますこと・・・、これも忘れずに、ストイックな日常練習の中にも、朗らかな雰囲気を絶やさず、合唱ライフを満喫してゆけたらと展望しております。

あらためて、小団ゆかりの皆様には、寒中見舞いとして、昨秋の自前演奏会の御礼とともに、ご案内差し上げる予定でございます。

なお、今月中旬より活動を再開する予定です。当然、新しいレパートリーに取り組むこととなりますが、これに当たり、パートの再編成も行われることとなり本日付で、パート異動も発令されております。(なんか、会社みたいでイヤだな・・・別途詳報予定)

今年も、グイグイ歌って参ります!新編・前橋男声合唱団に、どうぞご期待下さい。

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました