水上温泉「ひがきホテル」ラウンジコンサートに出演します

この記事は約1分で読めます。

11月17日(土)20時過ぎより、我々前橋男声合唱団は、名湯水上温泉「ひがきホテル」(リンク切:2016年11月破産手続き開始)のラウンジコンサートに出演致します。

こちらには、2008年のやはり11月の初見参以来、二回目の出演。(当時の記事はこちら

ところで、水上温泉って知ってます?そりゃ、あーた。いくら全国の中でも魅力度が低位をさまよっている群馬県とはいえ、「水上温泉」の名前くらい、どこかで聞きかじってないすか?

え?ご存じない?んー、確かに知名度では、「草津温泉」に負けてしまうんだろうなぁ。

でも、東京から一時間半程度ででアクセスできる、関東の奥座敷たる場所に位置しております。金曜夜の仕事の後など、ひょいと訪れてみませんか?

数ある旅館、ホテルの中でも、「ひがきホテル」は老舗中の老舗。

燃えるような紅葉の中、とろけそうな温泉と絶妙の料理をお楽しみ下さい。そして、そのあとお時間がございましたら、男声合唱を聴きにラウンジまでお越し下さいませ。

ちなみに、宿泊者でなくとも、本コンサートは観覧可能ですが、この際、温泉も楽しんでいって下さいね。ちなみに、水上温泉の紹介サイトを掲げておきますね。

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました