ホームページ10000ヒット記念!!

この記事は約1分で読めます。

本稿執筆時(9月24日)には、
本ホームページ(メインページ)のアクセスカウンターが”9994”になっている。
間もなく、10000ヒットを迎える こととなる。
(本紙がUPされたときは、既に、そのあとだろうが・・・)

思えば、1997年12月に本ホームページがスタートしたわけだが、
以来、約6年 が経った。決して、アクセス数がトントン拍子に伸びることは無かったが、
確実にリピーター(ごく少数??)を惹き付けてきたのは間違いないところだ。

10000ヒットとはいえ、格別感慨に浸るつもりはないが、
確かな一里塚であることだけは間違いない。
一見、仏頂面の前橋男声合唱団ではあるが、これか らも、よろしくご厚誼の程お願いしたい。

今回、なにげに10000ヒットを記録したわけだが、
次回20000なり、50000なりの節目の時は、
早めに管 理者から記念品贈呈(?)とかの告知を早めに行うことにするので、期待されたい。
(ホントかよ)

特に、本ニュースページにも、曲がりなりにもカウンターが取り付けられてあるので、
将来の区切りの前には、きっと、何かしらアナウンスしますので、その 時はどうぞヨロシク。

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました