2003年・新戦力加入シリーズ第3弾!!

この記事は約1分で読めます。

このところ、新団員ラッシュの前橋男声だが、7月5日の練習にも見学者が見えた。赤城村にお住まいの西山昌樹さんだ。(画像前列左から三人目が西山さん)

練習日誌に当時の様子が詳しいが、結構シビアな練習光景を目の当たりにしたはずの西山氏だが、大方の予想を裏切って、何と!!その日には入団宣言に至ることとなり、練習後の雰囲気はいつもとうって変 わって、大万歳三唱大会と化した。

また、たちまち、専属撮影技士の近藤氏により、記念撮影が行われ、このまま飲みに行ってしまっても全く変ではない雰囲気 であった。

この時に及んで、各パートは3人オール。パートの声がまとまり始めるという合唱事典の記述が正しいとすれば、西山氏をゲットするパートは、節目を迎えることが出来る。少人数合唱団の様々な問題は、人数がある程度増えることによって解決するものなのかも知れない。

ま、それより何より、また西山氏の歓迎会を開くという嬉しい予定が入った。楽しみである。

上げ潮状態の前橋男声。あなたも早く入団しないと、脂の乗った前橋男声合唱団を体感できないかもよ!!

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました