本日の練習は普段通り実施します

この記事は約1分で読めます。

未曾有の大地震が発生しました。被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

昨日11日午後2時46分に三陸沖を震源とするマグニチュード8.8の巨大地震により、群馬県内では桐生市で震度6弱、前橋、高崎等でも震度5強を観測するなど、少なからず被害が出ております。 

前橋男声合唱団は本日18時より通常練習の予定ですが、全県的に道路や鉄道などの交通機関も、一部を除いて既に復旧していることや、練習会場である施設からも安全が確認されたことから、普段通り、練習を実施することとしました。

事実上、壊滅した町もあると聴いています。多くの不明者の中から、より多くの方が救出されるよう願ってやみません。また、我々として何が今できるか考えてみたいと思います。

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

コメント

  1. vanilla より:

    本当に大変なことになりました。

    自分に出来ることをやってみようと思います。

  2. admin より:

    vanilla様。
    コメントをありがとうございます。

    おおせの通り、自らが出来うる事を考えることが第一歩でしょう。

    むやみに自粛ムードに迎合するのではなく、
    今すぐにではないにせよ、
    我々のような合唱団活動がいつか役に立つ日が来るかも知れないと思います。

    その時のためにも、
    浮き足立たずに、通常練習にいそしんでゆければと考えております。

タイトルとURLをコピーしました